「血液型コラム」の記事一覧(2 / 8ページ)

国民性の根本に迫る! A型の特徴まとめ

blood20

突然ですが、日本人の中で、一番多い血液型が何型か、ご存じでしょうか?それは、日本人のおよそ40%を占めるといわれる、A型さんです。

血液型別! 女の恋愛運 恋愛しやすいのは誰!?

blood6

恋愛したーい!って、今恋愛していない女性なら、誰しも思うもの。恋なんてもういいや…… という言葉の裏にも、ほんのちょっぴりは、新しい恋への期待が隠れたりしているものです。

血液型別! 男の恋愛運 恋が成就するのは誰!?

blood5

血液型占いも占いの一種、どうしても話題は女性に偏りがちだけど、男性だって血液型占いに興味はある! いや、血液型そのものに興味はなくても、恋愛には興味がありますよね。

A型なのにO型っぽい? 隠れ血液型サインって?

blood3

あなたには、経験がありませんか?自分はA型なのに、O型っぽいねー! と言われること。そうでなければ、友達はO型なのに、なんかB型っぽいなーと思うようなこと。血液型占い、「そんなに当たらないでしょ」って思うこと。

A型だよね~って言われたら? 日本人と血液型あれこれ

blood2

日本人の中で、一番多いのは何型の人でしょう?答えはA型です!日本人のおよそ40%はA型さん。そして、日本人は世界で一番「血液型を気にする国民」として知られています。

血液型で違うみかんのむき方? なんでそうなるの?

blood1

「血液型で、みかんのむき方が違う!」という、ある写真が、いつからか話題になったことをご存知ですか?

自分で自分の首を絞める?A型さんの日常を知ろう!

A型さんといえば、繊細、神経質がその特徴のひとつです。これが女性の場合には、結婚相手として適していると捉えられる一面もあるようですが、一方で、男女を問わず、細かい結婚相手はイヤダ! 小うるさい恋人はいらない! と、A型敬・・・

こんなときは気になってる!血液型別脈アリサインとは?

あなたの思い人は何型ですか?正直、相手が自分のことをどう思っているのか、知りたいと思いますよね。もし、あなたのことを気になってるよ!というサインを出しているのに、見逃しているとしたらもったいない。でもそのサインとは? 血・・・

結局おまえが最強なのか? O型の気にしないっぷりにヒトコト!

人当たりがよく、比較的温厚で、大抵がおっとりしているのんびり屋、O型さん。友人にしたい血液型でも、恋人にしたい血液型でも、男女を問わず大体上位を占めているO型さん。彼らに欠点はあるのでしょうか?

正直だけど、素直じゃないんだ! B型さんはガラスのハート

B型さんといえば、4つの血液型きっての、自由奔放さを持っています。結構他人の気持ちを考えることなく、思ったことを軽く口に出してしまいますので、悪気なく失礼なことを放言してしまうことも多く、良く言えば「正直な血液型」として・・・

このページの先頭へ